伝われ~

当院のサイトを見て来てくださった方が、「あのホームページだったから来ました」と言ってくださいました。

しっかり読み込まれてきたそうで、「わかりやすかったし、失礼ながら、きちんとやっておられるのがわかりました」と。

もう、ものすごく嬉しいんですよね、こういうお言葉をいただくと。

一生懸命作っていて良かったなーと心から思います。

うまずたゆまず、これからもわかりやすくてタメになる記事を書いていかねば・・・と思いながら今週はサボり気味ですが、、、

わかってくださる方は必ずいる、伝わる人には必ず伝わる。

そう信じて励みたいと思う今日この頃であった。

【今日の一句】

501

できるかな? 足のジャンケン グーチョキパー

パーで開かない人が多いかと思いますが、練習していれば開くようになりますよ!

伝われ~」への2件のフィードバック

  1. 当店も「ホームページを見て、来ました。 」という方が増えてきました。
    身体や足の不調で悩んでいてもどこへ行けばいいのかわからない。
    いいことばかり発信するうさんくさいホームページもあり、
    来られる方は、真剣に読まれています。
    その中で、選ばれるのは、本当に素晴らしいですね。

    真摯・信頼を感じてもらうことが、ネットにも必要ですね。
    いつも、楽しみに読ましていただいています。

  2. Cue様
    そうなんです、真剣に読まれてるんですよね。今日来られた方も、お嬢さんがプリントアウトしてくれたのを読んで来られたそうです。
    ネットの世界は虚構に満ちています。だからこそ、真摯な姿勢で取り組む必要があると思います。テキトーな「仕掛け」業者に負けてはいられません!

コメントを残す

