痛いな、前田選手の骨折

昨夜のヤクルト戦で、前田智徳選手が死球で激怒。診断は左手首の骨折。

映像で見ましたが、あれは怒るでしょ。その前にも同じような球があったし。

皮肉なことにあのルーキー投手は広島出身だそうで・・・。

それにしてもボクがちょいと不満なのは、古沢コーチが退場したこと。

いや、正確にいうと、古沢コーチだけが退場したこと。

ほかの選手たちは怒らんかったのか?ということ。

古沢コーチはたしか60を超えてたはずだけど、それでもあれだけの闘志でやってる。

それが他の選手に見られないのが淋しい。

最近はWBCで同じチームになったり、自主トレでも他チームの選手と合同でやったりして、仲がいいのは結構なのだけど、ファンとしてはちょっと物足りない。

乱闘はほめたものじゃないかもしれないが、それぐらいの意気込みでやって欲しい。

昔のカープなら、長島や正田あたりが真っ先に飛び出して短い足で蹴りを入れてたと思うんだけど(笑)

ともあれ、相次ぐ主力の故障で苦境のカープ。

こういうときこそ一丸となって乗り越えてくれ!!

石井コーチもこんなこと書いとるわ→http://takuro.aspota.jp/2013/04/post_1735.html

【今日の一句】

424

よく噛めば 痴呆予防の 効果あり

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中