錦帯橋の桜を見てきました

昨日、念願かなって錦帯橋の桜を見に行くことができました。

患者さんたちから、「あそこはいいよー。すごいよー」と聞いていたので、チャンスを狙っていたんです。

ちょうど満開で、これ以上ないお日和。

桜も人もいっぱいでした!

錦帯橋は絵になりますね。

kintaikyo1

こちらは橋の上からの桜。

kintaikyo4

遠くから見ても、近くで見ても、心を明るくしてくれます。

kintaikyo3

「あ、UFOだ」って顔しとるね(笑)

kintaikyo5

【今日の一句】

401

新しい 何かにチャレンジ エイプリル

コメントを残す

