キーワード

これからの時代のキーワードは、

『ペイしない生き方』

じゃなかろうか。

そんなことをふと思った木曜の朝じゃった。

「返してもらうことを考えずに貸しなさい」(キリスト)

広告

キーワード」への2件のフィードバック

  1. 僕は、昔、「ペイ フォワード」という、本を読みました。
    受けた恩は、次の人(世代)に返すというものでした。
    この「ペイしない生き方」は、その先をいくものですね。
    心がけるようにします。

    • 「ペイフォワード」もいい言葉ですね。そういう意味なんですね。次の世代に受け継がれてきて今があるんですもんね。この時代、受け継ぎが難しくなっている気もします・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中