手書きチラシに挑戦

日に日に春らしさが増しています。やっぱり暖かいっていいですね。

もりたカイロの近所のお家に、きれいな「しだれ梅」が咲き始めました。

shidareume

さて、春の陽気に誘われて(?)、初めて『手書きチラシ』を作ってみました。

本家サイトの更新がままならないのはそのせいで・・・(言い訳)。

手書き「風」じゃなくて、ほんとに自分で書いたんです!

ちょっと文字が多いかなー。ま、手書きだと読んでもらいやすくなるということですから、そこは敢えて、ですね。

妻が「才能がある!」とほめてくれるもんですから、だんだんその気になってしまいました(笑)

少しずつポストに入れさせてもらってます。

あ、もしかするとチラシを見て、このブログに来られた方もおられたりして。

そうだったら嬉しいなー。

(おもて面)

omote

(うら面)

 ura

手書きチラシに挑戦」への2件のフィードバック

  1. これは、プロ級・・・いや、プロ以上!
    絵と字の素質も、もちろん◎ですが、
    本当に伝えたいことがある。
    それがにじみ出て、いますね!
    よくわかります、その気持ち。

    • Cue様
      ええ、そ、そうですか、、、お褒めいただき恐縮です。思いが伝われば、それが一番です。ラブレターもワープロで書かれていたら幻滅するように、「思い」は手書きのほうが伝わるみたいですね!

コメントを残す

