遊びが仕事

昨日は祝日でお休み。好天ということもあって、おとなり山口県の玖珂総合公園に出かけました。

ここは初めて。さすがは山口、よく整備されていて素晴らしい!山口の公園に行くたびに、広島の公園が見劣りしてしまうのは気のせいではないでしょうね、残念だけど。

芝そりや、バドミントン、遊具等々、いろいろありました。

1

うちのお姉ちゃんたち。ケンカしないときは仲がいい。

2

みんなのアイドル。泣いてないときはご機嫌。

このあとみなとオアシスゆうまで車を走らせ、今度は海遊び。2月なんですけど~。どこまで遊び尽くすんじゃ、はよ帰ろうや~!

3

前日はASKAさんの歌声に圧倒されましたが、この日は子どもたちの遊びパワーに圧倒されまくりでした、、、

ちなみにこちらが復活を祝って次女が描いたチャゲアス。

4

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中