ASKAさんに圧倒されまくり

ASKAコンサートツアー『ROCKET』広島公演が終了して4時間が経ちました。

・・・・まだ放心状態です・・・・。

うーん何て言うんだろ(←ASKAさん風)、うまい言葉が見つからない。

感動。驚愕。感謝。尊敬。

・・・・どれもMAXに振り切れて、適当なのかどうかすらわからない。

妻と二人で、生涯忘れられない幸せな時間となりました。

ASKAさん、メンバー、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

ツアー後半も、たくさんの人に音楽の力を届けてください!

それにしてもASKAさんの歌声、圧倒的だったな。

まさに夏色の太陽から舞い戻ってきたアトムみたいだった!

ROCKET

ASKAさんに圧倒されまくり」への2件のフィードバック

  1. ASKAさん 感動のステージだったんですね。私も聴きたかった~。
    お二人の放心状態、よくわかります(@_@)
    音楽って、本当に力がありますよね!
    ありがとう!!って思います。
    しばし余韻に浸ってくださいまし(^^♪

    • nagatani様
      アーティスト、プロフェッショナル、トップを究めてきた人にしかない「迫力」に圧倒されましたよ。「表現」というのは、その人の生き様も含めて伝わるものだということを、思い知らされました。
      ASKAさんは、曲作りでもそうですが、ステージでも絶対に手を抜かない人ですね。感服しました!

コメントを残す

