今年もありがとうございました

先ほど無事に今年の業務を終了いたしました。

今年も一年間多くの方にお世話になり、本当にありがとうございました。

当院は明日30日より年末年始のお休みをいただき、年明けは1月5日(土)からの営業となります。

いつもそうなのですが、今年は例年以上に、施術家としての力不足を痛感することが多かったような気がします。技術面、接客面、その他諸々。その結果、せっかくお越しいただいた患者さんの期待に十分にお応えできず申し訳ない思いです。

来年は、自らの足りなさをしっかり認め、これまで以上に研究・勉強に励む年にしたいと考えています。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はいつも通り妻の実家のある三重県に帰省して来ます。私にとっては最高に楽しみな時間です。

皆さまも素敵な年末年始をお過ごしくださいますように。。。

『テルマエ・ロマエ』

映画館で見そびれてたのでレンタルが始まったらぜひ見ようと思ってました。

『テルマエ・ロマエ』

期待通りの面白さ!

娘たちも爆笑しながら見てました。

僕はシリアスなものやロマンスものは苦手で、こういう馬鹿馬鹿しいのが大好きなんです。

それにしてもよくできたお話だこと。

古代ローマと現代の日本を行ったり来たりしながら、実際の歴史と噛み合わせていく。

よくこんなストーリーを書けるなー。

阿部寛の演技はもちろんのこと、上戸彩(ひそかにファンだったりして、、)もGOOD!

たまらなく温泉に入りたくなりました~(長女は「温泉タマゴ食べたくなった~」とのこと)

まだご覧になってない人には、年末年始におススメの一本ですよ!

フラッシュモブ!?

「フラッシュモブ」って知ってました?

動画で見たことはありましたが、今月の毎週土曜日17時に福山駅前で行われるそうです。

通行人が突如集団でダンスパフォーマンスを繰り広げます。

曲はマイケル・ジャクソンの『Beat it』。

いつもマイケルのまねをして娘たちから「全然違う~」と言われてるボクでも、参加できるのかなあ。

楽しそう。。。見たら絶対入りたくなるでしょうね!

********************************
院長ダンスが見たい方は・・・・
広島市東区牛田の本格派整体院『もりたカイロプラクティック』へ!
http://moritachiropractic.com/
082-222-9633(要予約)
********************************

いや見せられませんって!!