金本選手の思い出

先日の高津に続いて・・・広島の同期の出世頭の引退。
さすがに淋しいな。

「カープで優勝できなかったことが残念」って、
やっぱりカープを思ってくれてて嬉しいじゃないですか!
誇れる記録は「連続無併殺」っていうのもこの人らしい。

高校最後の夏の大会開会式前に、僕らのチームの髭を生やしてた後輩
(実際は先輩から剃るなと命令されていた、、可哀相・笑)を
わざわざ見に来て、「なんやこいつ、ばりおもろいのぉ!」とちゃかしてた姿が忘れられません。
僕の中ではあの時の印象のまんまです。

ほんと、長い間お疲れさまでした。
でも人生はこれからだぞ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中