長女の作品集

うちの長女(小2)はとにかく本と絵が好き。
そのせいか、早くもメガネデビューしてしまいました、、、

昨秋の引っ越し以来、ボクのデスクは完全に占領されています。
夜ボクが帰宅するときも、朝起床直後でも、カリカリカリと机に向かってひたすら描く!
よほど楽しいんでしょうね。
妻の万年筆が一番のお気に入りというのだから感心です。

というわけで、最近のものをおすそわけ。


「き」の下棒は、「きつつきがつついてパキッと空いた」そうです。


こんなかんじで展開しますが、説明を聞けば納得するほど、ちゃんとストーリーになってます。


誰がモデルなんでしょうか・・・


意味がわかりませんが楽しそうです。ど、どくきのこ!?


メガネの女の子も登場。


「すてられたものがあつまってくらす、にこにこ国」だそうです。
よく見ると「入ぐち」から入ってきたばかりの動物たちは泣きながら入って来ています。
みんな幸せそうで良かったね!

またいつか新作をご紹介しますねー。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中