結婚&受洗記念日

おはようございます。
今日は私達夫婦の結婚9周年&私の受洗20周年という記念日。

この間、もちろんいろいろあったけど、愛する家族と素晴らしい仕事が与えられたこと、元気に守られていることを、神様と支えてくださった多くの人たちに感謝したいと思います。

後悔だらけだけど、感謝のほうが多いかな。それもまた感謝!
下は受洗のときに読んでもらった聖書の言葉です。

あなたは知らないのか。聞いていないのか。
主は永遠の神、地の果てまで創造された方。
疲れることなく、たゆむことなく、その英知は測り知れない。
疲れた者には力を与え、精力のない者には活気をつける。
若者も疲れ、たゆみ、若い男もつまずき倒れる。
しかし、主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって上ることができる。
走ってもたゆまず、歩いても疲れない。(イザヤ書40章28~31節)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中